ブログ
第513回練習!
2018年9月2日

 

逆から読めば315!

前日はディズ◯ーランドばりのテニ◯ミュージカルショーを見ていたら

寝たのが3時になりました!フルートパートの班長です!

更新遅くなりまして申し訳ありません…!

ツナチャンに続きまして今日は8月26日の数日後だと思って読んでください!!

日曜は瀬楽スタジオで朝から夕方までの1日練習でしたよ!

人数が約50人+打楽器フルセットでなかなか密集度が高く、

水分補給に外に出るのもなかなか大変でしたね…!

フルートは出入り口側だったんですけどネッ(^-^)テヘッ(^-^)

グランディアのテーマ、UNDERTALE、ワイルドアームズ(荒野の果てへ)、

英雄伝説(星の在り処)、BRAVERY DEFAULTの合奏です。盛りだくさんでした!

瀬楽スタジオは打楽器がたくさん揃っているんですねー!

ということで、なかなか普段では楽器を用意できないところを

中心にした合わせ練習でした!(チャイムとかマリンバとか)

普段無い楽器があると雰囲気がガラッと変わりますね…!

とても良〜!!!最高〜!!優勝!!!

さて、演奏会まであと1ヶ月を切りました…!

それぞれの曲の完成度も毎回上がっていっております!

自信を持って演奏しますので楽しみしていてください〜!

↓↓↓演奏会情報↓↓↓

ラストエリクサーウィンドオーケストラ

第6回演奏会

Sequel ~新たなる旅立ち~

◆日時:

2018年9月23日(日・祝)

13:00開場/13:30開演

◆会場:

東リ いたみホール 大ホール(伊丹市立文化会館/兵庫県)

http://hccweb1.bai.ne.jp/itamihall/

◆入場料:

無料(全席自由)

◆演奏曲目:

BRAVERY DEFAULT

スーパーマリオRPG

UNDERTALE

星のカービィWii

グランディアのテーマ

英雄伝説 空の軌跡 より 星の在り処

ワイルドアームズ より 荒野の果てへ

アンサンブルステージ

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com