ブログ
第511回練習♭(8月18日)
2018年8月27日

 

こんにちは、こんばんは!

チューバパートのツナチャンです!

更新がたいへん遅れてしまい誠に申し訳ございません…

今は8月18日だと思って読んでいただけますとこれ幸いです…!

昼間は暑く、朝晩は冷える今日この頃、油断して風邪など召されぬよう、ご自愛くださいね!

本日は、BRAVERY DEFAULTと、UNDERTALEの合奏をしました。

いよいよ本番まで1ヶ月と少々。

演奏の細かなズレや、ニュアンスの違い、音量のバランスなどを調整する段階となって参りました。

本番に近づいてくると、あそこもそこも!あちらもそちらも気になる!と焦燥感たっぷりの雰囲気になってきます。

が、それよりも、あのゲームのシーンで流れる曲の感動はこんなもんじゃない!もっとやれるもっとできる!というオタク特有のある種の気持ち悪さ(褒めてます)が出てきて、おもしろいなぁと思うことしきりです。

本番前の緊張感と、滲み出るオタク感を、めいっぱい楽しみたいと思います!

第6回演奏会の演奏曲のゲームには、LEWO内に一人は確実にそのゲームのオタクがいます。

しかもそのオタクたち、プレゼン上手ばかりで困る困る…

曲を練習する前まで、曲のこともゲームのことも全く知らなかったのに、いつの間にかこの曲好き!ゲーム面白そう!買う!!!となってしまいます。

素敵なオタクたちありがとうございます。

そんなオタクたちの好き!が詰まった演奏会。

LEWO全員(オタク)による、大規模プレゼンを演奏でお届けします。

みなさまにゲームの良さ、ゲーム音楽の良さを少しでも知ってもらえる、共感してもらえるように、がんばります!

\9月23日は、LEWOと いたみホールで握手!/

お待ちしております~!

↓↓↓演奏会情報↓↓↓

ラストエリクサーウィンドオーケストラ

第6回演奏会

Sequel ~新たなる旅立ち~

◆日時:

2018年9月23日(日・祝)

13:00開場/13:30開演

◆会場:

東リ いたみホール 大ホール(伊丹市立文化会館/兵庫県)

http://hccweb1.bai.ne.jp/itamihall/

◆入場料:

無料(全席自由)

◆演奏曲目:

BRAVERY DEFAULT

スーパーマリオRPG

UNDERTALE

星のカービィWii

グランディアのテーマ

英雄伝説 空の軌跡 より 星の在り処

ワイルドアームズ より 荒野の果てへ

アンサンブルステージ

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com