ブログ
第511回練習♭(8月18日)
2018年8月27日

 

こんにちは、こんばんは!

チューバパートのツナチャンです!

更新がたいへん遅れてしまい誠に申し訳ございません…

今は8月18日だと思って読んでいただけますとこれ幸いです…!

昼間は暑く、朝晩は冷える今日この頃、油断して風邪など召されぬよう、ご自愛くださいね!

本日は、BRAVERY DEFAULTと、UNDERTALEの合奏をしました。

いよいよ本番まで1ヶ月と少々。

演奏の細かなズレや、ニュアンスの違い、音量のバランスなどを調整する段階となって参りました。

本番に近づいてくると、あそこもそこも!あちらもそちらも気になる!と焦燥感たっぷりの雰囲気になってきます。

が、それよりも、あのゲームのシーンで流れる曲の感動はこんなもんじゃない!もっとやれるもっとできる!というオタク特有のある種の気持ち悪さ(褒めてます)が出てきて、おもしろいなぁと思うことしきりです。

本番前の緊張感と、滲み出るオタク感を、めいっぱい楽しみたいと思います!

第6回演奏会の演奏曲のゲームには、LEWO内に一人は確実にそのゲームのオタクがいます。

しかもそのオタクたち、プレゼン上手ばかりで困る困る…

曲を練習する前まで、曲のこともゲームのことも全く知らなかったのに、いつの間にかこの曲好き!ゲーム面白そう!買う!!!となってしまいます。

素敵なオタクたちありがとうございます。

そんなオタクたちの好き!が詰まった演奏会。

LEWO全員(オタク)による、大規模プレゼンを演奏でお届けします。

みなさまにゲームの良さ、ゲーム音楽の良さを少しでも知ってもらえる、共感してもらえるように、がんばります!

\9月23日は、LEWOと いたみホールで握手!/

お待ちしております~!

↓↓↓演奏会情報↓↓↓

ラストエリクサーウィンドオーケストラ

第6回演奏会

Sequel ~新たなる旅立ち~

◆日時:

2018年9月23日(日・祝)

13:00開場/13:30開演

◆会場:

東リ いたみホール 大ホール(伊丹市立文化会館/兵庫県)

http://hccweb1.bai.ne.jp/itamihall/

◆入場料:

無料(全席自由)

◆演奏曲目:

BRAVERY DEFAULT

スーパーマリオRPG

UNDERTALE

星のカービィWii

グランディアのテーマ

英雄伝説 空の軌跡 より 星の在り処

ワイルドアームズ より 荒野の果てへ

アンサンブルステージ

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com