ブログ
第508回練習(7月28日)
2018年7月31日

 

トランペットパートのルッカです。

毎日暑いですね。こんな時は冷房の効いた室内で楽器を吹いたりゲームしたりするに限りますね。

7月28日は箕面サンプラザでの練習でした。

演奏会まで2か月を切って、普段より気合の入った練習ができたと思います。

演奏会情報はHPやTwitterとかそのあたりをチェックしてくださいね!

ところでこの合奏が行われた翌日。

7月29日はなんの日かご存知ですか?

・・・そう!ドラゴンクエストⅪ発売一周年ですね!

あの感動からもう一年・・・そんなに経つのか・・・。

なんか今、ダウンロードソフトがセールになってるみたいですね。

私はPS4でやってたので、この機会に3DS版をダウンロードしちゃおうかな・・・。

一応一通りクリアしてストーリー覚えてるけど、何度でも感動できる自信があります!

ドラクエってどのシリーズも何度周回しても楽しめるから最高ですよね。

でもドラクエ10も相変わらず楽しいので、どっちを優先しようか迷う!!!

ドラクエ10も8月1日で6周年を迎えるんです。

6年も楽しませてくれてるとか本当に感謝しかない・・・。

ちなみに7月26日から、Ver1~4までがすべてセットになった、

オールインワンパッケージが発売されておりますので、

気軽にアストルティアに遊びに来てください!!!

なんだかドラクエの宣伝みたいになっちゃいましたね。

でもドラクエ大好きなので!!!たくさんの人とこの気持ちを共有したい!!!

9月の演奏会でもたくさんの人とゲーム音楽すげー!って気持ちを共有したいので、

ぜひぜひ聴きに来てくださいねー。お待ちしております!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com