ブログ
第507回練習(7月22日)
2018年7月23日

 

サックスパートの穂高です!

ここ最近暑すぎてほんとダメですね。練習の時に室内でもこまめな水分補給をしないとダメだと

実感したので、体調にはみなさん十分気をつけましょう。

この日は、グランディア・星の在り処・ブレデフォ中盤までの練習でした!

合宿を終えての合奏でしたが、セクションなどをした成果もあって前より細かい動きなどがスッキリしたような気がします!指揮者のみなさんに感謝…!!

アンサンブル練もすごく楽しかったんですが、やっぱりみんなでやる合奏はいいなぁと思いました。

BDを途中まで通したんですが、気づいたら涙出てました(本番は完全に涙腺崩壊の予感…)

星の在り処の合奏の時に指揮者が言ってましたが、この曲予定では演奏会までに合奏できるのは

あと4回ほどだそうです…!気づけばあと2カ月なんですね。。

びっくりするくらいあっという間だったので、個人練でしっかり詰めていこうと思いました!

今年の演奏会のチラシ・パンフレットも、とてもかわいくてオシャレなので演奏はもちろんですが

宣伝活動も頑張っていきます〜!!是非お越し下さい(о´∀`о)

【演奏会情報】

ラストエリクサーウィンドオーケストラ

第6回演奏会

Sequel ~新たなる旅立ち~

◆日時:

2018年9月23日(日・祝)

13:00開場/13:30開演

◆会場:

東リ いたみホール 大ホール(伊丹市立文化会館/兵庫県)

http://hccweb1.bai.ne.jp/itamihall/

◆入場料:

無料(全席自由)

◆演奏曲目:

BRAVERY DEFAULT

スーパーマリオRPG

UNDERTALE

星のカービィWii

グランディアのテーマ

英雄伝説 空の軌跡 より 星の在り処

ワイルドアームズ より 荒野の果てへ

アンサンブルステージ

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com