ブログ
6/24団内アンサンブル大会
2018年7月1日

 

1月ごろに最後のスプラトゥーン2をプレイしてから今の今まで一度もSwitchを起動していない太鼓パートのヨネです。

最近本当に暑くなってきましたね。太陽がマジになってます。

あまりの湿度に楽器片付けが完全にサウナ後のそれになってました…

さてさて、6/24に団内アンサンブル大会を行いました!

第6回演奏会アンサンブルステージへの出演団体選考会で、

同族楽器や演奏したい曲で集まる等々、様々なチームが23団体も組まれ競い合いました。

ガチな団体がとても多く、結果発表もかなり接戦になっておりました。皆様本当にお疲れ様でした!!

通常練習とは違う形態の演奏ですので、できるだけいろんな方に聴いていただきたかったのですが、

そこは諸々の大人の事情的な何かが原因ですので非常に残念であります…(^_^;)

そして、迫るギックリ腰or背中の恐怖に打ち勝ちながら迎えたこの私の所属する打楽器6重奏は……

めでたく1位をいただくことができました!やったー!

飲み会での結果発表だったのですが、そこで人の号泣とういうものを初めて目の当たりにした気がします(笑)

私ももらい泣きしそうになりました…

嬉しさも楽しさも悔しさもしんどさもみんなで共有し、団員一人ひとりがここまで本気になって競い合える、そんないい関係がこのLEWOの素晴らしさなんだと再認識しました。

実際に当日どの団体が出演するかは後日発表しますのでお楽しみに!

最後に、ついにあと3ヶ月を切ってしまった第6回演奏会情報をお伝えします!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ラストエリクサーウィンドオーケストラ

第6回演奏会

Sequel ~新たなる旅立ち~

【日時】

2018年9月23日(日・祝)

13:00開場/13:30開演

【場所】

いたみホール 大ホール(伊丹市立文化会館/兵庫県)

<アクセス>

阪急「伊丹」駅から徒歩3分

JR「伊丹」駅から徒歩8分

大阪・梅田からの所要時間は約20~30分

*入場無料(全席自由)

【演奏曲目】

グランディアのテーマ

UNDERTALE

英雄伝説 空の軌跡 より 星の在り処

ワイルドアームズ より 荒野の果てへ

スーパーマリオRPG

星のカービィWii

BRAVERY DEFAULT

アンサンブルステージ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

皆様のご来場、団員一同心よりお待ちしております!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com