ブログ
第504回練習(5月13日)
2018年5月13日

 

フルートのジェイドです。

皆さんGWはいかがでしたか?

健康的なゲームライフを満喫されたでしょうか?

僕はと言いますと、先日発売されたばかりの

GOD OF WARに、少し寝かしてたVR版のSKYRIM、そして友人の薦めで購入したゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドというゲームとしてはボリュームたっぷりの三タイトルを堪能しておりました。

無事、GW明けの仕事(クソゲー)はめちゃくちゃ辛かったわけなのですが…

それはともかくとして、今回の練習では

英雄伝説 空の軌跡より「星の在り処」

UNDERTALE

などを練習しました。

星の在り処は落ち着いたとても綺麗な曲なので、一音出す度に非常に緊張してしまいます

ビビらず吹けるよう精進します…!

UNDERTALEは始めて合奏で通し練習をしました!

部分的に練習している時には意識できている事も通しとなると忘れてしまったり、うまく吹けなかったりしたので、少しずつ形ができつつも新たな課題が見つかった合奏となりました。

余談ですが、個人的目標として今回演奏するゲームタイトルはプレイしたことのないものが多いので、演奏会までには制覇しておきたいなと思っております。

で、何気なくPSストアを徘徊していますと、UNDERTALEのダウンロード版が30%offの1,134円で販売していたのでポチりました。

5月23日までのようなのでUNDERTALE買うなら今のうちですよ!

今からプレイするのが非常に楽しみです!

*****

ラストエリクサーウィンドオーケストラ

第6回演奏会

Sequel ~新たなる旅立ち~

◆日時:

2018年9月23日(日・祝)

13:00開場/13:30開演

◆会場:

東リ いたみホール 大ホール(伊丹市立文化会館/兵庫県)http://hccweb1.bai.ne.jp/itamihall/acces/acces.html

◆入場料:

無料(全席自由)

◆演奏曲目:

グランディアのテーマ

UNDERTALE

英雄伝説 空の軌跡 より 星の在り処

ワイルドアームズ より 荒野の果てへ

BRAVERY DEFAULT

アンサンブルステージ 他

演奏曲目等、追加情報はHP・Twitter・FB等にて随時発表いたします。是非チェックしてみてください♪

皆様のご来場、団員一同心よりお待ちしております!

◎公式HP

http://lewo.osaka.jp/

◎ブログ

http://lewo.cocolog-nifty.com/blog/

◎Twitter

ハッシュタグ#LEWO

◎ニコニコミュニティ

http://com.nicovideo.jp/community/co1270760

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com