ブログ
第501回練習(4月22日)
2018年4月23日

 

月日が流れるのは早い…。

もう501回目ですってよ。奥さん!(

Trbパートの端に生息している日直です。毎度どうも。

裏打ち大好きマンはHrだけではないのです。Trbだってその思いに関しては負けません。

しかもですよ、Trbの場合はB.Trbが表拍を担当することもあるのでパート内で完結することもあるというソレ。

おいでよ!!!リズム隊の沼!!!(某ゲームは意識してません。念のため。)

= = = = = = = = = =

今回の練習ではアレの新しい譜面が降臨されてもうアレでした。

好きな曲を演奏するのって楽しいすね…w

少しずつ形が見えてきたり、上手い具合にハマってきだしてるのでwktkしとる訳です。

ただ、自分の粗いところも見えて「ぐわああああああああああああああ(ry)」状態にもなります。

そんな日直の当面の課題は「メトロノームとズッ友」になることです。

取り敢えず体に染み込ませるために枕元にメトロノームを置いてみようと思います。

もしくは寝るとき以外も共に過ごして絆レベルを10にする、とかですかね…。

誰ですか。(種火周回…?)と思った人は。

正直に手を挙げなさい。今は種火じゃなくて三蔵ちゃんのイベ周回が優先でしょう?

さぁ金のリンゴを齧る作業に戻るンだッ!(ガフガリオンは意識していません。念のため。)

(ガフガリオンって誰さ?という人は下のwikを見ようね☆)

http://urx2.nu/JG2h

因みに日直の推しはアグリアスさんです。

以下、演奏会情報で候。

= = = = = = = = = =

◆日時:

2018年9月23日(日・祝)

13:00開場/13:30開演

◆会場:

東リ いたみホール 大ホール(伊丹市立文化会館/兵庫県)

http://hccweb1.bai.ne.jp/itamihall/acces/acces.html

◆入場料:

無料(全席自由)

◆演奏曲目:

グランディアのテーマ

UNDERTALE

英雄伝説 空の軌跡 より 星の在り処

ワイルドアームズ より 荒野の果てへ

BRAVERY DEFAULT

アンサンブルステージ 他

演奏曲目等、追加情報はHP・Twitter・FB等にて随時発表いたします。是非チェックしてみてください♪

皆様のご来場、団員一同心よりお待ちしております!

◎公式HP

http://lewo.osaka.jp/

◎ブログ

http://lewo.cocolog-nifty.com/blog/

◎Twitter

ハッシュタグ#LEWO

◎ニコニコミュニティ

http://com.nicovideo.jp/community/co1270760

当日は会場で日直と握手!!!!!!!1

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com