ブログ
第498回練習(4月1日)
2018年4月5日

 

今年お花見に3回行ってきて今週末に散りきってる桜をみながら飲む会があるという、それなりにリア充してたサックスパートほだかです!

桜は毎年あちこちで見てますが、年に1週間程度しか満開の状態を拝めないっていうそれなりにレアな花っていうのもあって、ついついこの時期はあちこち出歩いたりします。

同時に気分良くなってお酒もどんどん進むので危険な季節でもあります…!!

出歩いていない日は二ノ国Ⅱやってます。昔では考えられないくらい結構ゲームしてます。

ジブリ好きなのでこの作品はほんとにすんなり馴染めました…!小さい王様がかわいいです。常にパーティにいるのはガットーさんです。戦い慣れてきたのでいまはちゃんとHPを気にしながら戦っています(昔はおもっきり突っ込んで行ってすぐ死んでた)。

なにより曲が久石さん作なのでとても壮大で素晴らしいんです!未プレイの方是非やってみてほしいです!

3月31日は企画イベントで森ノ宮公園で集まれるメンバーだけでお花見(近くに桜はちょろっとしかなくてほとんど花見てない)をして、その翌日の練習でした。

この日はホルンの見学者が来てくださっていました。かわいい感じのお姉さまでした。最近毎回見学者がたくさん来てくれていて嬉しい限りです!

サックスパートでもついに、頑張って勧誘して連れてきたこが仮入団に…!!ゲーム好きのユニークキャラなのでご期待ください!!

新年度を迎えて、なんやかんやで演奏会まで約半年となりました。早いですね

演奏会の楽譜もどんどん追加されていってて合奏も楽しいです。早く宣伝したいです!

とりあえず♯や♭が多い楽譜には慣れてきましたが、気を抜くと何もついてない音符に♯や♭つけてしまう傾向にあるのでほんとに練習あるのみ…!

いい演奏会になるようみんなで頑張ります!!

そういえば突然、LEWOがちくわオーケストラになったような…気のせいか…??

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com