ブログ
第495回練習(3月11日)
2018年3月14日

 

みなさんこんにちは。

パーカッションのマリンです。

すっかり暖かくなってきましたね。

あたたかくなったとは言え、朝夕は冷え込む、寒暖差の激しい時期です。体調を崩さないように注意しましょう。

そして、花粉!

飛び始めてますねー。

早い人はすでに鼻にきてるみたいですね。私は毎年5月頃に酷くなるタイプなので、ティッシュの大量消費まで、まだ猶予があります(笑)

みなさん頑張って耐えましょうね!

さてさて、495回目である、3月11日(日)の練習はメイプルで行いました。

(495回目であってるのかな…たぶん)

演奏会で演奏する2曲を重点的に練習。

曲も少しずつ形になってきています。

編曲士から、トロンボーンへのこだわりの一言もあり、ゲームへの強い情熱を感じました。

自分がプレイしたことのあるゲームを、生で聴ける(演奏できる)のは本当に幸せだなぁと実感しました。

気になる曲目については近日公開ですので、発表をお楽しみに!!

以下宣伝です。

第6回演奏会

*日時:2018年9月23日(日) 午後を予定しています

*会場:いたみホール(伊丹市立文化会館)大ホール ※兵庫県

*入場無料

ぜひみなさんお越しくださいね!

以上、マリンでしたー。

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com