ブログ
第492回練習(2月10日)
2018年2月11日

 

トランペットパートのちろです!

ブログ当番になるのは●年ぶりな気がしてます。

今日の練習も第6回演奏会へ向けて、合奏を行いました。

自分の好きなゲームの曲を演奏するのはやっぱり楽しいですね。

LEWOで演奏をする楽曲は、団員によるオリジナル編曲ですので、

なおさら、練習にも熱がこもってまいります!

オリジナル・・・つまり、各曲のおいしいフレーズ(ソロパート)などを、

団内イチのファンが担当することになったりするわけです。

胸アツでしょ!?そうでしょう!?

楽しい演奏会にできるよう、頑張りまーーす^^

ところで、最近私は『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』にはまっております。

面白い所はなんといっても「広大な世界において、どこに行って何をするのも自由なオープンワールドで遊べる」ところですよね。

所謂アクションRPGなのですが、ストーリーをクリアする以外にも、

各地の祠を巡って謎解きをしたり(これが結構頭を使う上に、数がめちゃくちゃ多い)

素材を集めて防具を強化したり(これまた山を越え谷を越え)

より強い敵を倒して武器を集めたり(なんと武器が壊れます)

やりこみ要素いっぱいで、あっというまに時間が溶けてしまいます~~。

んで、音楽がいいんですよ、壮大な世界をより一層際立たせる、どこかせつない旋律・・・。

皆さんもぜひぜひ一度プレイしてみてください!

それでは、このへんで~~~~。

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com