ブログ
第491回練習(2月4日)
2018年2月5日

 

みなさんこんにちは、Tsax ジョニーです。ブログ登場は2回目です。

寒いですね。皆さん風邪とか引かれてませんか、大丈夫ですか。

某うにくろのウルトラライトダウンの袖無しがアウターの中に着てもよし、部屋着にしてもよし、とめっちゃ優秀です。寒さ対策にぜひどうぞ。(季節の挨拶的なアレ)

今日も来る9月23日開催される第6回演奏会に向けて練習しておりました!

LEWOでは当たり前なのだと思うのですが、調号の多さに未だ戸惑っております、練習あるのみですね…!

曲目はまだ発表できないのですが、公式サイトやTwitter等で情報発信していきますので、ぜひチェックしてくださいね!

ちなみに今日の練習の様子はこんな感じでした↓


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com