ブログ
第488回練習!(1月14日)
2018年1月17日

 

初めまして、去年の10月ごろ正入団となりました

フルートパートの班長と申します!

初めてLEWOに見学へ来たのは5年ほど前でしょうか…

念願叶ってLEWOで演奏できていることが本当に嬉しいです!

好きなゲームですが、相当偏ってプレイしております

キングダムハーツ、DODシリーズ、モンハン等…

音ゲーにハマってひどい生活をしたこともあります

アニメ漫画も好きです。

僕のヒーローアカデミア、おススメですよ

少年ジャンプです。きっとあの頃を思い出せるはず…

この年でジャンプを毎週買うことになるとは…

さて本題です!

来たる9月23日の演奏会に向けて、続々と新譜が出ております!ヒュ-ドンパフ!

今回も新しい譜面を頂きまして、初見合奏もしました!

私は前回の練習お休みしたので、ほとんどの曲を初見で挑んだのですが…

貰ってびっくりシャープが5個も6個も付いていたりするんですね。

かと思ってたら、突然♭が4つになったりするんですね。

さらに臨時記号もたくさん付いているんですね。

読めない楽譜!動かない指!迫る連符!鳴らない電話!雨、逃げ出した後!

ワタクシ、頭の中がパニックでございます!!

大爆散でございました。(っ˘ω˘c )

そんなこんなで頭をフル回転させながら

必死に合奏に食いついていた訳なので、

練習後とてもお腹が減ったなぁと思っていたところ、

チューバのジョーくんから東京のお土産をいただきました!

ケニアにこんなお菓子ありますか?と聞かれたけど、

ケニア出身ではないのでわかりませんでした。

それでは!譜読みがんばるぞっ

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com