ブログ
第488回練習!(1月14日)
2018年1月17日

 

初めまして、去年の10月ごろ正入団となりました

フルートパートの班長と申します!

初めてLEWOに見学へ来たのは5年ほど前でしょうか…

念願叶ってLEWOで演奏できていることが本当に嬉しいです!

好きなゲームですが、相当偏ってプレイしております

キングダムハーツ、DODシリーズ、モンハン等…

音ゲーにハマってひどい生活をしたこともあります

アニメ漫画も好きです。

僕のヒーローアカデミア、おススメですよ

少年ジャンプです。きっとあの頃を思い出せるはず…

この年でジャンプを毎週買うことになるとは…

さて本題です!

来たる9月23日の演奏会に向けて、続々と新譜が出ております!ヒュ-ドンパフ!

今回も新しい譜面を頂きまして、初見合奏もしました!

私は前回の練習お休みしたので、ほとんどの曲を初見で挑んだのですが…

貰ってびっくりシャープが5個も6個も付いていたりするんですね。

かと思ってたら、突然♭が4つになったりするんですね。

さらに臨時記号もたくさん付いているんですね。

読めない楽譜!動かない指!迫る連符!鳴らない電話!雨、逃げ出した後!

ワタクシ、頭の中がパニックでございます!!

大爆散でございました。(っ˘ω˘c )

そんなこんなで頭をフル回転させながら

必死に合奏に食いついていた訳なので、

練習後とてもお腹が減ったなぁと思っていたところ、

チューバのジョーくんから東京のお土産をいただきました!

ケニアにこんなお菓子ありますか?と聞かれたけど、

ケニア出身ではないのでわかりませんでした。

それでは!譜読みがんばるぞっ

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com