ブログ
第487回練習(1月7日)
2018年1月8日

 

3連休はいかがお過ごしでしたか?ゲーム三昧できたかな?

打楽器パートのすたーりんです!

よく誤解されますが、すたーりんの名前はベーシスト時代に使っていた楽器名からになります笑

ちょうど1年前の今日10周年記念演奏会でした!!

あれからもう1年か~と思いながらブログ書いてます。

やまゆ団長に誘われLEWOに入団して1年半くらい経ちますが、ブログは意外と初登場。

好きなドラマーはチャドスミス、好きな酒はビール、好きなゲームは・・・

スーパーロボット大戦シリーズ(3月の新作が楽しみ

ロックマンXとロックマンDASH(ロックマンDASHの続編マダー?( ・∀・)

グランツーリスモ(Moon Over The Castleホンマええ曲よ

ロボット系のゲームも好きです(バーチャロン、PSの逆シャアなどなど

さて1月7日は第六回演奏会の曲の練習や吹き初めということで過去の演奏曲を演奏しました。

曲を進めるにつれてすり減るHP!!そしてMPはガタガタ!!

もうすたーりんさんのライフは0よ(-ω-)/

ポーションもいい、E缶もいい、リペアキットもいいからビールくれビールw

ゲームBGM(の打楽器)はなぜこんなに難しいのだろうか(撃沈

音色も含めどうすれば、ゲームBGMの打楽器の感じに近づけるのか??

どのように叩くのが正解なのか?普通に叩くのも難しい曲も多いのですが笑

バンドのときとも全然違うんですよね。まだまだ課題はつきません。

合奏終了後、クリフト氏と二人疲れ切った顔をしていた打楽器メンバーでしたw

そのクリフト氏が!!!!次回のLEWOニコ生に登場しますよ!!!!

LEWOのニコ生を見たことない??

公式HPや

lewo.osaka.jp

Twitterを

@LEWO_GameMusic

要チェック!!

日程が決まったら案内が出るよ(*’ω’*)

では残り少ない3連休を楽しむんだゼーット!!!!

(このネタわかる人いるかなぁw

以上、パーカッション すたーりんでした~

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com