ブログ
第486回練習(12月23日)
2018年1月6日

 

あけましておめでとうございます!

いよいよ、第6回演奏会の年になりました!

今年の手帳の9月23日に、予定は書きこまれましたか?

まだという方は是非忘れる前に、書き込んでくださいねー(/・ω・)/

申し遅れました、チューバパートのオイフェと申します。

2016年末入団、ブログでははじめましてです。

年末年始はSplatoon2すらほっぽりだして、

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやってました。

神獣を4つクリアしたところです。

いや、ほんと良いゲームです。皆さんやりましょう…!

さて、年明けに更新していますが、実はこちら、2017年最終練習の記事です。。。

(忘れてましたゴメンナサイ)

まずは演奏会に向けての初見合奏を1曲。

初めて見学に来た時にも思いましたが、

原曲のイメージしかなかったゲーム音楽が、

吹奏楽サウンドで鳴る瞬間というのは本当に良い物です。

その後は、過去の譜面をいくつかピックアップしての合奏練習でした。

つくづく初見合奏は大変です。臨時記号が、えぇ。

今年もきっと臨時記号だらけのレパートリーが増えるのでしょう。楽しみです!笑

以上、オイフェでした!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com