ブログ
「吹奏楽の日」本番前日!第482回練習(9/23)
2017年9月24日

 

みなさんにー!

言いたい事がありまーす!!

\な〜に〜!?/

2018年9月23日(日・祝)ラストエリクサーウィンドオーケストラ第6回演奏会開催決定〜〜〜!!!fooooo!!!!!!

1つ前の記事でも既に言及されていますが!大切な事なので何度でもお伝えしましょう!!

曲目等は随時発表されますのお楽しみに〜!

TwitterとFacebookにUPされた演奏会開催決定の宣伝動画、ご覧いただけましたか?

やまゆ団長が!まるで「キングオブプリズム」の主要キャラクター・一条シンくんのようにプリズムショーを…!

プリズムショーが分からない方は、未成年の主張だと思って楽しんでいただければそれでOK!!いや〜もはや弊団の長はスタァです。サイコーです315!推します!

「キングオブプリズム」って劇場版のアニメでしょ??

ゲーム関係ないじゃん!ゲーム音楽の吹奏楽団のブログだろ!!好き勝手言ってんじゃねー!!

って思うじゃないですか。

それがですよ!なんと!

あるんです!ゲームが!!

【KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE】

基本は音ゲー、レベルアップしたらストーリー解放っていう分かりやすい構造のソシャゲです。

なんですけど、公式HP等を見たらアプリケーションとしてのジャンルを「煌めき体験リズムスケーティング」とされていて、サッパリ分かりません。キンプリのそういう意味わからない所が大好きです。

そしてストーリーがめちゃくちゃ良い!私は今までソシャゲのこういうストーリーで泣いた事なかったんですが、キャラクター達の成長にハラハラするしドキドキするし、ハッとさせられるしで続きが気になって仕方がありません。

最近プレイしているゲームの話はこれくらいにして!

投稿している今日!

いよいよ【吹奏楽の日】本番です!!

昨日は、本番に向けて最後の練習でした。大学生主体で出演も学生が多いイベントですが、社会人吹奏楽団LEWOも輝きます!

年齢関係なくエンジョイできる…!吹奏楽はなんて素晴らしいんだ!!

是非お越し下さいね〜!!

【第35回 吹奏楽の日】

◆日時:9月24日(日)13時開演

※LEWOは14:50頃出演予定

◆会場:京都駅ビル 室町小路広場

(雨天時:駅前広場)

◆演目:

・檄!帝国華撃団(サクラ大戦より)

・スーパーマリオメドレー

出演時間は前後する可能性があります。是非お早めにお越しいただき、他の吹奏楽団・大学生の方々の演奏もお楽しみ下さいね〜♪

以上!

A.Saxじゅんじでした〜!!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com