ブログ
第478回練習(8月20日)
2017年8月21日

 

みなさんこんにちは。

パーカッションのマリンです。

みなさん夏休みはいかがお過ごしでしたか?

私は夏休み関係なくお仕事でしたが、旅行に行かれた方、ゲームで引きこもっていた方、コミケに行かれた方など、色々過ごされたのではないでしょうか?

ゲームといえば、わたくしマリン、マインクラフトというゲームにハマっていまして、かれこれ一年近く細々とやっています。

PC版は持っていないのですが、PS4版→PSvita版→ニンテンドーswitch版と色々機種を変えて続けています。

ぜひプレイされてる方はお友達になりましょう!

さてさて、先週はLEWOも夏休み!

2週間振りの練習でした!

やまゆ団長の髪が黄色、緑と美しいグラデーションになっていましたね!

私はなぜかカキ氷を食べたくなりました(笑)

昼コマは箕面サンプラ、夜コマはメイプルでの練習でした。

練習内容は主に録音大会で録音する曲の合奏です!

いよいよ練習回数もあとわずか。

演奏会のようにお客様の前で演奏するわけではありませんが、LEWOの後世に残る演奏となります。

また、色々な形でみなさんのもとにお届けするかもしれません!

そういえばみなさん、LEWOの情報はどこから仕入れていますか?

Twitter?Facebook?はたまたホームページ?

なんと9/24に京都でおこなわれる吹の日の新情報がアップされていましたよ!

他にも練習風景やLEWOのイベントなどもアップされています!

ぜひ、こまめにチェックしてくださいね!

最後に宣伝を…。

—♪—♪—♪—

吹奏楽の日について

【日程】9月24日(日)

【時間】13時開演 17時終演

※LEWOの出演時間は決まり次第お知らせいたします。

【会場】京都駅ビル 室町小路広場

(雨天時 駅前広場)

【曲目】

・檄!帝国華撃団(サクラ大戦より)

・スーパーマリオメドレー

—♪—♪—♪—

LEWO以外にも色々な団体が演奏しています!

ぜひみなさんお越しくださいね!

以上、マリンでしたー。

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com