ブログ
第475回練習(7月22日)
2017年7月24日

 

はじめまして!7月2日から正式に入団したゲレゲレと申しますo(_ _)o

Hrパートです!(やばくないよ!←)

この名前、ドラクエ5の某ベビーパンサーの名前候補の内の1つなんですが

他の名前候補(ボロンゴ、プックル)にしようか悩んだ結果、新歓で色々あってゲレゲレになりました! 笑

どうぞよろしくお願いします!

ブログなるものを書くのは初めてですが、頑張って書いてみます!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

22日の合奏は、現在練習している曲の細部を取り出して丁寧に見ていく形で進みました。

合奏の度に指揮者の細かな指示、奏者の音への配慮を目の当たりにしては感心する日々です!

私がLEWOの演奏を初めて聴いたのは第5回演奏会の時(バハラグに釣られました←)だったんですけど、

その時から惹かれるものがあったLEWOサウンドはこのように作られていたんだなぁとしみじみ感じました( ̄ー ̄*)

私も溶け込んで素敵なLEWOサウンドの成分になれるように精進します…!

さらに、終わりの会(練習後の簡潔な連絡)では、なんと次回演奏会のほにゃららがなんたらしました!(?)

本当は言いたいのですが、まだ!まだ言えません!Σ(゚д゚;)

でも、きっと素敵なことが起きるので楽しみにしていてください!(≧∇≦)

そういえば、最近友人に勧められていたFEif(白夜)を始めたのですが、見事にハマってしまいました 笑

簡単に紹介すると、主人公のカムイは白夜王国で生まれたのですが

色々あって白夜王国と敵対する暗夜王国で育ちます。

自分が暗夜王国の生まれだと思い込んでいたカムイが白夜王国に訪れた時の

周りの反応や自分の中の違和感等から自分は本当は白夜王国の生まれと気づき

どちらの王国に味方するか決めるという序盤からめっちゃ悩む選択を迫られます。

白夜Ver.では白夜側に味方する道しかありませんが、有料追加コンテンツという形で

暗夜王国に味方する暗夜Ver.、第3の選択ができる透魔Ver.が用意されています。

話の流れからすれば白夜かなと思いつつやってみたのですが、意外に暗夜のカムイの兄弟たちが

優しい人たちで選択する時に白夜と決まっているのに悩んでしまったので、追加コンテンツ買います!

BGMは白夜が和風、暗夜は民族音楽のような印象です。控えめに言ってどちらもめっちゃ好き。

前作のFE覚醒と同じく、戦闘に入ると打楽器が増えたりホルンが吠えたり楽器の編成が変化するので燃えます!

そしてひとこと言わせてほしい、ifパルレ(ポケパルレの人間Ver.)やべぇ。

現在はストーリーをどんどん進めています!すでにショックなことや悲しいことが起こっていますが

この先何が起こるのか楽しみです!

以上、日曜にSwitch抽選会があったのに抽選券配布終了時刻に起床してしまったゲレゲレでした!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com