ブログ
第473回練習(7月8日)
2017年7月9日

 

皆様初めまして!

このたび仮入団から正式に入団することになりました、

T.saxのジョニーと申します!こんな名前ですが女です。

ゲーム音楽を吹きたいと思い続けて数年、夢が叶うどころか、

憧れだったLEWOの一員になれてめちゃくちゃ嬉しいです!

これから精一杯頑張っていきます!!(o^^o)

さて、梅雨が本格的になり、ジメジメして鬱陶しい毎日が続きますが、

今週もLEWOは梅雨に負けじと(?)練習に励んでおりました。

この日は練習開始直前、やまゆ団長のズボンが由々しき自体(!?)になり

かの南京錠ネックレスにも対抗できるほどのパンクファッションで登場!!

また合奏では指揮者が個人的にわくわくするポイント、

『ワクワクポイント(略してWP)』の解説などなど

いつもと同様楽しく・まじめに、な練習でした。

そしてそして、昨日Twitterで発表がありましたが、実は!ここ数ヶ月の練習は

LEWO内の『録音大会』に向けての練習だったんですね〜

録音した音源が果たしてどのように使われるのか!?

今後も情報発信していきますので

みなさんどうぞチェックしてくださいね(^^)/

ちなみにこの日から私を含め4人が正入団となりました!パチパチ

これからブログでお会いできるかもしれませんね〜(*´v`*)

以上、初めてのブログ更新で

緊張MAXのジョニーでした!

==========================

LEWOでは一緒にゲーム音楽を演奏してくれる団員を募集をしております!

特に、コントラバス&エレキベース、ファゴット大募集中です!

その他のパートの募集状況、お問い合わせは

コチラ(http://lewo.osaka.jp/member/wanted/)をご覧ください♪

==========================

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com