ブログ
第470回練習(6月10日)
2017年6月10日

 

どうもこんにちは。フルートの酢キヤシです。

いやはや、暑くなってきましたね。

この時期からはお酢をたくさんとって、さっぱりしたいものです。

少し前に、酢しょうが、酢タマネギといったものがプチ流行していましたが、ご存知でしょうか。

千切りにしたタマネギと酢、そしてハチミツを加えて二、三日。

色んなお料理に合うのでぜひ、お試しくださいませ。ほんとにおいしいよ!

本日の練習。

1曲目→前々回、曲に対する思い入れが強すぎる団長の熱が入りすぎてちょっと気持ち悪さすら感じたトークは今回は控えめで、スムーズな練習でした!

2曲目→和音な感じを5本の指で表現することに夢中になる余り時間オーバーしちゃったよ!

3曲目→「手汗で指紋認証が…」「最後はすしざんまい」

なんだかとっても楽しそうだね!今後もLEWOの動向から目が離せないよ!お疲れ様でした。(「アレ」を使わずに書き終えた…)

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com