ブログ
第469回練習(6月3日)
2017年6月6日

 

こんにちは。LEWO最後列で、楽しく太鼓叩いております!Percのクリフトで〜すv(´∀`)v

名前の由来はもちろん!ドラクエⅣのザラキ神官より拝借しました!

LEWOでは、団員をお互いニックネームで呼び合うのですが、仮入団を経て正入団が認められると「そろそろニックネーム決めなきゃねぇ…」的な雰囲気になり、ようやくLEWOネーム命名の儀…となるのですが、、、

僕はそれを知らず、自ら『髪型がキャラと同じセンター分けなので、クリフトと呼んで下さい!宜しくお願いしますッ!(キリッ)』と声高々に宣言してしまい、周囲をザワつかせるという伝説を作ってしまいました。それも仮入団初日に…(遠い目)

メラゾーマで焼き尽くし、ギアガの大穴へ放り投げたい黒歴史も、今となっては良き思い出です( ´ ▽ ` )

さて、先日の合同演奏会も無事終わり、我々LEWOは、いよいよ次の活動へ向けスタートしました!イェ〜ぃ!

この日の合奏練習は、見学者の方を2名迎え(ありがたや〜ありがたや〜)、難曲3つと戦いました!

ドラクエの作戦で例えると…

1曲目→ガンガンいこうぜ (全パート)

2曲目→いろいろやろうぜ (特に打楽器)

3曲目→おれにまかせろ (やまゆダンチョー)

…といった感じでしょうか。笑

どの曲もなかなかの強敵!

これからきっちり練習して、バッチリ倒してやるぜぇ!と意気込むクリフトなのでした (´・Д・)」

一体何の曲か気になる…!!という、そこのアナタ!!

我々LEWOの仲間になって、一緒に気になる曲達を演奏しませんか?? v(´∀`)/~♪

只今、ラストエリクサーウィンドオーケストラでは、ゲーム音楽を共に奏でる仲間を募集中です!(※一部募集していないパートもあります)

詳しくは以下のページをご覧頂き、ぜひ御一報下さい!

団員募集

そしてそして宣伝です!

次回の【LEWO生】放送決定!いぇぇぇぇい!!!ドンドンドンパフパフ〜♬

放送予定日は、6/25(日)20:00オンエア!

今回はなんと!やまゆダンチョーがゲスト出演します!

LEWOや団員、ダンチョーについて聞きたい事、またゲーム音楽についてのメッセージやリクエストなど、以下のリンクより、お便りドシドシお待ちしています!

LEWO生

これからもLEWOは快進撃を続けますよ〜! 引き続き、御声援のほど宜しくお願いします!

以上、LEWO専属ザラキ神官・クリフトでした♬

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com