ブログ
第1回関西ゲーム音楽楽団合同演奏会終演!!
2017年5月18日

 

5月13日(土)の第1回 関西ゲーム音楽楽団合同演奏会 無事に終演いたしました!

ご来場くださいましたみなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?

『新生LEWO』として初めての本番…!

団員一同、緊張しながらも、LEWO単独曲・合同演奏曲を楽しんで演奏しました(´v`)♪

ご来場くださいましたみなさま、そして応援してくださっているみなさま、これからもLEWOをよろしくお願いいたします!

LEWOのたたかいはこれからだ…!

そしてそして!

早速ですが、次のLEWOの活動を宣伝させていただきます\(^o^)/

5月28日(日) 20:00 start!!

\第41回LEWO生//

今回は、みなさまからのお便り特集回の第2回目です!

みなさまからのお便り、どしどしお待ちしております!

↓↓↓下記内容にて募集中です!↓↓↓

☆想い出のゲーム音楽

人生で出会ったゲームの中で誰しも思い出に残っているゲーム音楽があるはず…そんなあなたの大事な一曲を教えてください!

ボスが倒せなくていつまでも聞いていたあの曲だったり感動のあのシーンのあの曲だったり…ゲームのエピソードと一緒に送ってください♪

☆演奏会で聞いてみたいYO!

あなたのお気に入りのあのゲーム音楽聞いてみたい!というのをお聞かせください!もしかしたら演奏会で聞ける…かーもね!

☆ふつおた!

ゲームの新作これ面白いよ!とかこんな話をしてほしい!といった要望まで何でもござれ!な普通のお便り略してふつおた!

MCやゲストに向けた質問などもコチラでお送りください!

↓お便りフォームはこちら!↓

LEWO生

*:・’゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:*♪:・’.:♪*:・’゜♭.:*・♪*:・’゜

◎公式HP

http://lewo.osaka.jp/

◎ブログ

http://lewo.cocolog-nifty.com/blog/

◎Twitter

ハッシュタグ #LEWO

◎ニコニコミュニティ

https://com.nicovideo.jp/community/co1270760

*:・’゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:*♪:・’.:♪*:・’゜♭.:*・♪*:・’゜20170513_3

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com