ブログ
第467回練習4月30日
2017年4月30日

 

こんにちは、ホルンのウエウエです(o^^o)

ホルンパートに新しい方も来てくれて、

今、新入団がとても多く!

LEWOがどんどん活性化されてく気がします!

さて、いつもくろさんと(トロンボーンの旦那さん)

帰りの車の中でそれぞれの録音を聞きます

今の携帯は便利で、ボイスメモで簡単に録れちゃいます

ガラフさんも全体を録ってくれてるのでそれはそれで聞きますが

自分のベル前で録った録音は、

まぁ残念な事の方が多いけど

反省点が分かりやすいのでオススメしておきます)^o^(

どうしてもやってる時は気が付いてない事が多いので

興味深いです

今日もヤバイ音程のとこがあったので、

楽譜見直してみます…ショボーン(._.)

当日はいい演奏会になりますように!

ご来場お待ちしております

なんか短かったので追加します(*´-`)

幻想水滸伝、面白いですよね

私はⅡのナナミちゃんがすごく好きで

一目惚れ⁉︎かも

主人公達が家に帰って来てあの明るい曲が流れた時は

涙腺がウルウル来ました

(まだ序盤)

それから最後まで1番好きなキャラでした

そして、ビクトールさんとフリックさんだと

何故かフリックさんのが人気??ですが

ビクトール派です

漢ですよ、ビクトールさんカッコいいじゃん…

みんな分かってない!

とりあえずやった事ない方は、

演奏会に向けて連休にゲームしましょう\(^o^)/

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com