ブログ
第463回練習3/25
2017年4月9日

 

なんだかんだで気がつけば年度末…!

1年の過ぎるスピードは毎年加速度的に早くなっている気がします。

みんな忙しいこの時期ですが、LEWOはいつも通り練習に励んでいます!

今回のブログ更新はファゴットのジェフです。

3月25日(土)は中央生涯学習センターでの練習でした。

今回ももちろん5月13日(土)の合同演奏会に向けての練習です!

LEWOが単独で演奏する幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱのメドレーに加え、各楽団が一緒になって演奏する合同演奏曲の練習を行いました。

今回の合同演奏会ではオーケストラの楽団さんもいらっしゃいますので、合同演奏曲は当然弦楽器パートも含めた曲作りがなされています。

今まで吹奏楽という世界でしか楽器を吹いたことのない僕としては、弦楽器の人と一緒に演奏するのは人生初の経験です!

そしてファゴットの譜面もやはり普段の吹奏楽譜面とは様子が違います。

普段は木低としての役割が多いですが、今回は高めの音域が出てくる頻度も高いですし、メロディーが割り当てられていることもあります(新鮮!)

いよいよ本番も近づいてまいりました。良い演奏が出来るよう頑張ります!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com