ブログ
第464回練習4/1
2017年4月6日

 

この日4月1日(土)エイプリルフールの練習は、たくさんの見学者さんが来られました。

1月の10周年記念演奏会を終え、しばらく停止していた団員募集を再開して早々にも関わらず、この日来られたのは

Fl.1、Sax.1、Hr.1、Tp.1、Perc.1のなんと計5名!

嬉しいことです!

ありがたいことです!

その後は見学者さんを交え、5月13日(土)に開催される関西ゲーム音楽楽団合同演奏会にて、他団体さんと合同で演奏する曲たちの合奏を1時間ほど。

LEWO単独で演奏する『幻想水滸伝』の合奏を2時間ほど行いました。

私自身、幻水は未プレイで、曲もほぼ知らないのですが…

良い曲ですね…!

演奏すればするほど良い曲だなぁと実感してます!

ゲー音は、未プレイ曲に愛着が湧き始めると、そのゲームをプレイしたくなるという罠が待ち構えているので、日々、いかにして時間を確保するかということに頭を悩ませることになります。

幻水も非常に危険です…!

まだまだ指が追い付いていかなかったり、いざ合奏になると思うように演奏できなかったりと、個人的課題は山ほどあるのですが、曲としては少しずつ完成形に向けて、徐々に仕上がっていっているのではないかと思っています。

合同演奏会当日には、レベルアップした最高の演奏をお届けできるよう、残り1ヵ月と少し、頑張りたいと思います

さて、自己紹介が前後してしまいましたが、今回のブログ担当はCl.パートのナナです。

入団して1年は経ちましたが、はじめまして!

”ナナ”かわいい名前ですねー。

そして一緒に入団した相方がテオになります。

はい、ハンターさんならお気付きですね。

ナナのかわいい響きが一気に消え失せましたね。

粉塵爆発しますよ♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

そのモンハンと言えば、先日ダブルクロスも発売されましたが、ハンターの皆さんはいかがお進みでしょうか?

もちろん、LEWOにも多くのハンターたちが集っております。

中には、廃人(褒め)と呼ばれる強者も…。

合同演奏会の際に、3DSと共にお越しいただければ、もしかすると我が団の強者ハンターたちとすれ違えるかもしれません!

それでは今一度、演奏会の詳しいご案内を♪

【第1回関西ゲーム音楽楽団合同演奏会】

場所:尼崎市総合文化センター あましんアルカイックホール

日時:2017年5月13日(土)

☆開場15:00

☆開演16:00

☆終演20:50(予定)

出演団体:

★Another World Fantasia 吹奏楽団

★ラストエリクサーウィンドオーケストラ

★ラピスドリームオーケストラ

★Game Musica Jake

★管弦楽団 グランド・ノヴァ

★フィルハーモニア・アンサンブル・アトラース

その他:入場無料、全席自由

団員一同、アルカイックでお待ちしております。

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com