ブログ
第452回練習
2016年12月29日

 

もういくつ寝るとLEWOの演奏会!

ドキドキ緊張気味のトランペットパートのガラフです。

第452回練習(12月3日)の日記で何を書くか迷っている間に、1ヶ月経過しかけていました…
時登りの笛を使いたい…

その間、今日までに嬉しいことが

あったので、ご報告を!

 

一つ目が昨日放送のFMラジオ「みんなの尼崎情報局」!

わが団のアイドル トロちゃん、もうすでにベテランオーラを放つ南条くんさん、
そして我らが広報リーダーりさりささんの御三方が出演しました!

ニコ動でおなじみのマリオメドレーをBGMに1月8日の演奏会の詳細や
LEWO伝統であるゲーム由来のあだ名の話題まで盛り沢山の内容となっておりました✨
(ここでわたくしガラフの名前が出てきて一人会社でニヤニヤしたのは内緒です)

元日にも再放送があるとのことで、要チェックです!

 

 

 

もうひとつ…

すごく個人的ですが、巻き舌が1秒以上できるようになりました…!

…っえ。と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、実は私フラッターがこれまで出来なかったのです。演奏会の練習の合間にいろいろ試していたのですが…

 

ついに、↓のポーズをすることで、息が切れるまで巻き舌ができるようになることを発見しました…!

Bodybuilder_woman_5

…息の流れが整うような気がするので練習の息抜きにいかがでしょうか…?

 

本番まであと少し、ラストスパート頑張ります!
1月8日尼崎でお待ちしております!!

 

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com