ブログ
第456回練習♪
2016年12月24日

 

みなさんこんにちは!

パーカッションのマリンです!

ブログはすごく久しぶりなので、どう書こうか悩みましたが、大したことは書けませんので、普通に書くことにしました!

456回目の練習はなんとクリスマスイブ!

みなさん家族や恋人と過ごしましたか?

LEWOの団員はLEWOの団員と過ごしました(笑)

さて今回の練習では、演奏会の第2部である、ATBステージ※、そしてロマサガの練習でした。

※来ていただいたみなさまの選択で曲が決まるステージ

前半のATBの練習では曲を選択していただくタイミング、私たちがどう動けばいいのかなど、流れを確認しました。

当日はどの曲が選ばれるのかとても楽しみです♪

そしてATBステージの曲の中で、LEWO HPでアンケートを取っている曲もあります!

ぜひみなさんの一票をお待ちしております!

練習の後半はロマサガでした。

第二回演奏会で演奏したロマサガがかなりアップグレードしていますので、奏者としても変化を楽しんでおります♪

早くみなさんにお届けしたいなー♪

演奏会は来年1/8です!

いろんな方々にお会いできるのを楽しみにしています♪

そして今日はみなさんのところにサンタさんが来ますように、祈っています♪

それではご機嫌よう(*^o^*)

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com