ブログ
第453回練習☆
2016年12月14日

 

こんにちは!ブログは言いたいことの80%off、ホルンパートの南条くんです。(文才が欲しい)

第453回練習…コツコツ増えて行くこの数字、すごい積み重ねですよね。10周年の歴史を感じます。

あくまでも合奏練習の回数なので、仲間と過ごした時間はもっと長く深いものになっていることでしょう!

その10周年の集大成である演奏会が、

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ラストエリクサーウィンドオーケストラ

10周年記念演奏会~仲間たちとともに~

2017年 1月8日(日)

開場 12:00 → 開演 13:00

@兵庫県 尼崎市総合文化センター

あましんアルカイックホール

~入場無料~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

です!皆さん、ぜひお越しください!

この土日は組曲FFVIとロマサガをがっつり練習しました。

組曲FFVIは再演ですが、まだ新入団員の私は通して練習をすると曲の展開に着いていくのがやっと。ベテラン団員さんは堂々としていて、さすがだなーと思っています。

ナルシェのイベント『幻獣を守れ!』はゲームをプレイするときも焦りますが、私は演奏しながら慌ててしまいましたよ。。

そして、演奏会に向けて力を注いでいるのは練習だけではありません。LEWO団員は一丸となって、裏方の仕事もこなしています。

宣伝活動も加熱…!伝えたいことが山のようにあるので、みなさん最後まで見てくださいね!

まずは12月18日(日)、LEWOでは2つのイベントがあります。

【いけクリ(冬のサカエマツリ)】

関関COLORS主催

特別ステージに出演します!

12月18日(日) LEWOの出演は13:30〜

@サカエマチ商店街

(阪急「池田」駅徒歩1分)

☆フルート二重奏

・スプラトゥーンメドレー

・とびだせどうぶつの森より「タイトル」

・スーパーマリオメドレー

☆金管五重奏

・ゼルダの伝説 夢をみる島

・すれちがいメドレー

【ダンチョー引退?!緊急記者会見】

‪12月18日(日) 20:00~

@‪ニコニコ生放送「LEWO生」

なんと、10年余りLEWOを率いてきた我らがダンチョーが引退を表明?!‪

新たな歴史への第一歩を見逃すな…!

‪ご視聴・タイムシフト予約はこちら‬

http://live.nicovideo.jp/gate/lv284591640

最新情報はコチラ!

ぜひフォローしてくださいね。

◎Twitter

ハッシュタグ #LEWO

近々、エフエムあまがさきでラジオ出演するというお話も?!

私、南条くんも収録に参加します!

LEWOの中の人の、生の声をお届けします☆

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com