ブログ
阪神尼崎駅前野外演奏!
2016年12月11日

 

ブログはいつ振りでしょうねー。

少なくともインドから帰ってきて書いてないので半年以上振りですか。

本番やイベントのタイミングで登場するのが定番化しておりますが改めて。

私がダンチョーです。

表題の件で12/4の本番について書きます。

この日は宣伝の為の本番という事で、演奏会を開催するアルカイックホールの最寄駅前の公園で演奏しました。

当初の予定では11時にアンサンブルを行い、合奏を12時、14時、16時に行うはずでした。

しかし何故か()天気が崩れてしまい14時の回を雨が降り出すなかギリギリ終えてそこで終了となってしまいました。

16時に来ようと思って頂いていた皆様申し訳ありません…

12時も14時も多くの人に囲んで頂きましたし、雨の中みなさんほとんど傘も差さずに最後まで聞いて頂きまして本当にありがたかったです!

こちらも絶対に濡れてはいけない楽器の上にだけブルーシートで傘を作り、何とか全曲演奏しましたがそれもせっかく来て頂いた方々に何としても聞いて帰ってもらいたいという気持ちからでした。

本当に短い時間ではありましたが、一体感を感じられて嬉しかったです。

終わった後は多くの方が宣伝用のポストカードを知り合いに渡したいからと取りに来て頂けました。

それ以外でもいろんな方が好意的に受け取って下さいましたので、演奏会の宣伝としては大成功だったと感じています。

今回演奏するホールのキャパは約1,800。

それに対して過去一番多かった時の来場者数が約1,000。

果たしてどこまで満席に近付けられるか、無謀とも思えるチャレンジです。

でもせっかく10年やってきた集大成。

今まで応援して下さった方々への感謝の気持ちを込めて、演奏も演出も過去最高のものをお届け出来るよう練習しておりますのでぜひお誘い合わせの上、1/8は兵庫県尼崎市のアルカイックホールまでお越し下さい!

ではまたホールでお会いしましょう!

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com