ブログ
第451回練習
2016年12月3日

 

お願いホルン!あんたが今ここで倒れたらLEWOはどうなっちゃうの?

…こんばんは、A.Saxのりさりさです。

昨日出張で東京に行ってたんですが、時間が余ったので渋谷と三軒茶屋に行って参りまして…

 

そう、今LEWOでも流行中のペルソナ5の聖地です!

 

いや~本当にゲームに出てくる景色と全く同じで感動しました(´;ω;`)

 

ゲームをプレイされている方はぜひ行ってみてください。怪盗団があの街にはいました。


さて、突然ですが私、LEWOで広報リーダーというものをやらせていただいているのですが、今年のLEWOちょっとすごいでしょう?


見ました?


昨日のLEWOのツイート…

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_3471_3


なんと!JR尼崎駅構内でデジタルサイネージの広告を放映してもらっているんです!\すごーい!/

1月8日の10周年演奏会に向けて今まで以上にLEWO広報チームは宣伝に力を入れているのですが、そのうちの一つがこのデジタルサイネージです✨
JR尼崎駅を通られた際はぜひ見てみてください〜♪


そしてそして、明日はLEWO初の単独野外コンサートです!
今日の練習は明日演奏する曲を中心に合奏しました(っ^ω^)っ♪

明日は天気予報では夕方頃から雨マークが見えたりしていますが、絶対に晴れると信じて…!

 

尼崎中央公園でお待ちしております!(^-^)/

 

※デジタルサイネージを放映中のJR尼崎駅と、野外コンサートをする阪神尼崎駅は結構遠いのでご注意下さい!徒歩ではきつい距離です…!

 

Img_3472

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com