ブログ
第450回練習♪
2016年11月28日

 

お初にお目にかかります

クラリネットパートのペッコです

(・∀・)ノ

名前の由来はモンハンのクルペッコです

フルートのナディアさんからは「とりあえずクチバシ割らせてもらうね」

きぃこさんからは「なんでクルペッコみたいな雑魚の名前つけたんですか」

と、なかなかの扱いを受けていますが、

クラリネットにはすでに恐れ多くもテオ・テスカトルとナナ・テスカトリという、

最強の夫婦がいらっしゃるので無理もないかと思います

( ・⊝・ )ピヨピヨ

LEWOの団員は自分の好きなものに対して妥協しない、

好きなものは好き!と胸を張っている人がたくさんいて、

その対象はゲーム、音楽、楽器、舞台、マンガ、車、酒、など様々ですが、

ほんとにみんなそれぞれ魅力的やなあと思っています(´∀`)

とある縁からクラリネットアンサンブル「熱血高校吹奏楽部」の方と知り合い、

そこから吹奏楽×ゲーム音楽の世界にハマり、自分でもやるぞー!とLEWOに流れ着きました

初見で見事に打ちのめされ、

それでも

なかまになりたそうにこちらをみていた私を受け入れてくれて感謝感謝です

今までで一番やり込んだゲームは

モンハンもそうですが、思い入れが強いのは

GB 聖剣伝説

ですね!

アダプターの接触が悪く、すぐに電源が切れセーブが消えるという鬼コンディションのため、

プレイ中は1ミリたりとも動けないという状態…

最近のゲーム機器は丈夫になったみたいでよかったです(?

おっと自己紹介が長くなってしまいました

11/27はセクション練習でしたが、合奏ではできなかった細かいところを詰めていけるので、

ほんとにありがたいです

しかしごまかしはきかない…‼︎

レベルアップですぜ

あんたもせいちょうしたもんだ

と思ってもらえるよう、演奏会に向けて、日々練習に励みたいと思います!

ペッコでした!

٩( ᐛ )و

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com