ブログ
第449回練習
2016年11月27日

 

はじめまして、Obパートのチャーミと申します。
初めてブログを書くので、自己紹介させていただきます。

僕は元々LEWOのファンだったのですが、自分もゲーム音楽を演奏したい!と思い
入団させていただくことになりました。
あだ名の由来になったチャーミというキャラは、GBソフト「トレード&バトル カードヒーロー」の
第二弾パック マジカルワールドに収録されているNo.46のモンスターカードです。
HPは6ですし、特技のあっかんべも使えるので重宝されるカードですよね。
知らないという方、本当に名作ですのでぜひプレイしていただきたい!!!!!
カードゲーム好きな方なら絶対ハマると思います!!!!!
新しいカードやカードデザイン、新システムが収録されたDS版もあるのですが、
やはりGB版がおすすめですね!!登場人物やカードの絵柄がかわいいんです!
ストーリーもアツい展開でワクワクが止まりません!
今ならVCで配信中ですよ!617円(税込)です!

そんなわけで11月26日土曜日の練習は、
12月4日(日)のLEWO単独野外コンサートの合奏、
そして1月8日(日)の10周年記念演奏会の合奏をしました。

今回合奏した中で一つとりあげたいのがスターフォックス64です。
練習中もワクワク感が抑えきれず、思わずアンドルフおじさーーーーーーーーーーーんと
叫びたくなります。
発売当時にこのソフトをがっつりとプレイしていたわけではないのですが、
本当にワクワクしてたまらんのです。もっとBGMの良さを表現できるよう練習あるのみです。

ちなみにスターフォックス64の思い出は、大学時代に友人と
後輩の下宿先に転がりこみ(迷惑)、一睡もせず対人戦をやった(迷惑)ことですね。
アーウィンやランドマスター、パイロットで戦うのが楽しくてやめられませんでした。
みんなで熱中してプレイしていたら、なんと夜が明けていました。(迷惑)

こんな迷惑極まりない僕のスターフォックス64にまつわる思い出ですが、
みなさんにもゲームの思い出がたくさんあると思います。
そんな記憶を呼び起こすかもしれない、LEWOの演奏会にぜひお越しください!

【LEWO単独野外コンサート】

◆開催日時
2016年12月4日(日)
12:00~
14:00~
16:00~

(3回の公演を予定しております)

◆会場
尼崎中央公園
阪神電車「尼崎」駅下車すぐ
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/map/institution/05_059.html

◆演奏曲目
スーパーマリオメドレー
ゼルダの伝説 神々のトライフォース
ドラゴンクエストより 序曲
モンスターハンターより 英雄の証

会場の尼崎中央公園は、10周年記念演奏会の会場・アルカイックホールのすぐ近くです!
どの時間帯に何の曲が演奏されるかお楽しみに!

【LEWO 10周年記念演奏会~仲間たちとともに~】

◆開催日時
2017年1月8日(日)開場 12:00 開演 13:00

◆会場
兵庫県 尼崎市総合文化センター あましんアルカイックホール

◆入場無料

◆曲目

吹奏楽組曲 FINAL FANTASY VI
ロマンシング サ・ガ
ICO -You were there-
Wind Garden(スーパーマリオギャラクシーより)
スターフォックス64
ATBステージ
etc…

 

 

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com