ブログ
第444回練習
2016年11月8日

 

こんばんは。更新遅くなってすみません><
トランペットパートのベアです。
まだ正式に紹介されていないと思いますが、
つい先日やっとこさ仮入団が終わりました。
ブログも初登場です♪
皆様よろしくお願いいたします☆

この間の練習の時に、ブログ書いたことないよね?
の流れで、仮入団でも団員を体感できるすごいシステムなのかな!?
とか思っていたのですが、仮という認知がされていないだけでしたw
無事、手続き(?)できてうれしく思っています。

ちなみに大好きなゲームはFF9です。
何回やりこんだかわからないですww
アルティマニアは読み込み過ぎてぼろっぼろです…。
ええ、オズマも倒しましたし
ハーデスも倒しましたし
召喚壁もすべて読みました。
黒魔道士の村でのドーガの魔導器とウネの夢幻鏡のイベントも見ましたよ…ww
ドーガとウネはFF3が元祖ですが、アレンジ版を聴いたのがこの曲との出会いで
ずっとコントローラーおいて聴きまくっていた思い出が…。
…とにかく9が大好きです!
あだ名もベアトリクスからいただきました…。なんか怒られそうです…!!!

さて、5日の練習は1月の本番で吹く曲以外に
12月4日の単独野外コンサートの練習もしました♪
盛りだくさんの内容でした。
大好きなゲーム音楽がたくさん演奏できて幸せです。
ゲーム音楽の良さを、いっぱい届けられる演奏ができるように
うまくなりたいなと心から思います。
それぞれの曲たちはとっても素晴らしい編曲ですから、
吹きこなさないと本当にもったいないし、悔しいです><
大切に、時間を使っていきたいと思います。

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com