ブログ
第445回練習
2016年11月7日

 

こんばんは、ワッカです。
あの露出度ゆえ日本の冬は厳しいというワッカ選手に代わりまして、
僭越ながらわたくし、カーショップWakkaのワッカがお送りします。

いやぁー、急に寒くなってきましたね。
大阪・箕面も紅葉のシーズンが近付いてきました。
ちなみに箕面の紅葉の見頃は11月中旬から12月初旬だそうです。
日頃からディスプレイで目を酷使しまくっているそこのあなた!
たまには、自然の色彩を見て心癒されてみてはいかがでしょうか。

 

はい!前置き終わり!!( ゜∀゜)どーん

紅葉とか見に行くのって割と好きなんですが、
車だと混雑したり交通規制かかったりと大変なんですよこれが(笑)
例にもれず、箕面もこれから混雑が激しくなりそうです。
遠方からの(特にLEWO車通勤←)のひとは要注意ですね。

 

 

11月6日はかとぅさんが来られない日だったので、
金管・木管で分かれてセクション練習でした。
セクションに分かれると、意外なところのつながりとか、
(え、ここ俺金管でひとり!?)とか何かしら細かい発見があるので
割と好きです。
(やらかしてることに気付きやすいのもセク練です(震え))

 

セクション練なんてやってると、某金管アニメよろしく
学生時代の恐怖政ryじゃなかった、スパルタ練を思い出しますが、
「めざめるオーボエ(にぃやん)」って書くと事案かな…とか
思いつくあたりもう頭死んでると思います\(^o^)/(にぃやんさんごめんなさいw)

 

さてさて、そんなお疲れな頭に甘いお菓子の差し入れがありました。
このお菓子、口に入れて溶ける前に3回名前を唱えると幸せが訪れるそうです。

 

【問題】
このスペインの伝統菓子、食べる前になんと唱えるでしょうか?(お菓子の名前です)
1.パルプンテ、パルプンテ、パルプンテ
2.ルビカンテ、ルビカンテ、ルビカンテ
3.ポルボロン、ポルボロン、ポルボロン
4.オレイエット、オレイエット、オレイエット

 

 

 

 

 

 

 

はい、なんとなくイメージして幸せは訪れましたか??(雑)
LEWOはたまにだれかがお土産を練習場所に持ってきます。
が、だいたい人数に対して攻め込んだ数になるので戦争がおきます(一部事実)

そんなこんなで、LEWOは練習頑張ってます!
・・・え?この日の練習何やったかわからないって?

・・・

・・・

とりあえずLEWOはまだ生きてます、大丈夫です!(生存確認)

13415414_877085085_231large

 

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com