ブログ
第443回練習
2016年11月1日

 

どうも、サックスのパート(兼 セクハラ)リーダーの空です。

最近タイツから20デニールの薄さのタイツを履く女の子が増えだし、ついつい足に目がいく今日この頃です。タイツいいですよね‥ふふふ♡♡

‥そろそろオ○ーブから予告状をたたきつけられそうなので本題へ‥!!

さて、書くのが遅くなりましたが先週の練習は合奏でした!

マエストロの合奏はついついテンション上がるんですよね。

ほんで体力配分考えずに吹いて口がバテる、という毎回の練習の流れです。

この日は2部の曲で、難易度の高い曲が多かったです!(個人的に)

演奏会の度に思いますが、lewoでやる戦闘曲の難易度(特に木管の連符)が尋常じゃありません。

吹奏楽の譜面でもこんな音符ないよな‥と思うことがしばしば‥いや、しょっちゅうかな?笑

ただわかってらっしゃる編曲士の方々は、サックスをあえて難しくかかはります。

なぜなら我らサックスパートは、ドMばかりだか‥♡

難しい譜面ほど燃える‥というよりかは、難しい所が吹けた時の達成感のために

必死で練習する、といったところですかね!

恥のないよう、きっちり吹きこなせるように精進したいと思います!!

曲のこと喋るとネタバレしそうなので、とりあえず難しい戦闘曲練習したよ☆

ということで!それよりもサックスパートはドMという事の方が強調されたような‥(雑すぎたかな‥)

世間はハロウィンで仮装して盛り上がった週末の練習でしたー☆

1月8日は皆さまに良い演奏をお届けできるよう頑張って追い上げていきます!!

皆さまのご来場お待ちしております☆☆

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com