ブログ
第441回練習
2016年10月22日

 

オーボエのにぃやんと申します。

10月15日の練習ではロマサガとFF6をしておりました。
ロマサガ、第2回演奏会で演奏した時と結構変わってまして曲は聴き馴染みあるけど譜面読み直さねば!となってます。第2回…古いなぁ~
まぁFF6に至っては第1回に演奏してますのでもっと古いんですが。

もう本番まで三か月を切り、ここから怒涛のボスラッシュもとい練習ラッシュに入ります。
来ていただいた方に良かった!と満足していただけるよう頑張りますので皆さまよろしくお願いします。

絵を載せるのは禁止と言われてしまったので(406回、416回練習ブログ参照)最後に個人的な話を。ひっさしぶりに据え置き機のゲームを買いました。ペルソナ5!
女神転生からシリーズ作品やってるのですが今回も面白いぞ!
是非ともプレイしていただきたい(語彙が足りないんで説明できない)

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com