ブログ
第440回練習
2016年10月12日

 

お疲れ様でした、今回のブログ当番はとても久しぶりにFLのヤスさんがやらせて貰います。

今回の練習はロマサガの今出てきてる所までの合奏、その後木管・金管に別れてのセクション練習となりました。

もう演奏会まで時間も少なくなってきました、これからの練習1つ1つを大事にして演奏会の成功目指して頑張っていきましょう。

 

さて、あとは今やってるゲームの話になりますが…

 

私は先週に発売されたモンスターハンターストーリーズを今プレイしています。

 

今までもモンハンシリーズはそこそこにやってましたが、今回のはアクションゲームではなくてRPGでモンハンのキャラを使った別のゲームのような感じです。

 

正直プレイするまではクソゲーじゃないかと思ってましたが、やってみると結構面白い!

 

ポケモンとかああいったのが好きな人にはおススメです。

まあ、自分はポケモンはあんまり興味ない人なんですがね…笑

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com