ブログ
第439回練習
2016年9月25日

 

どうも、Percのヨネです。

9/24(土)の練習ですが、ATBステージの初流し練習となりました。
本番の語り担当ではない方が朗読していたので、棒読み感が非常に楽しかったです(笑)
前回のATBステージに乗っておりませんので、基本Waitでプレイしていたわたくしにはキツイものがあります(^_^;)
おまけに選択式なので半分曲を捨てるとのこと…その心意気やよし!!!

なかなかにシビアな状況に陥りそうなので、本番も気が抜けません!
来年1月本番のATBステージを是非ご期待下さい!!(他のステージもね♪)

それにしても、昨年は打楽器がわたくし一人だったので、
今のメンバー4人いる状況が非常に心強くてたまらんとです。
みなさん、仲間はいいもんですよ。

ONE FOR ALL!
ALL FOR ONE!

HEY!!!

—————————————————————-

はい、ということで練習も非常に楽しいものでしたが、この日のメインディッシュは何と言ってもダンチョーのJAPAN帰還でしょう!
帰還後初練習でした。半年間のインドお勤めご苦労様でした。(牢獄生活の意味ではない)

そしてなんとお土産に太鼓をもらいました!いつかLEWOで使う日が来ることを楽しみにしています♪
その他個人的なお土産や、全員へのお茶・カレー等のお土産も持ってこられており、
みんなで血みどろの取り合い合戦をしたそうな。みんな大喜びで群がっておりました。
(わたくしは太鼓を頂いているので全員お土産は辞退しました)

向こうでもトランペットを吹いていたとのことですので、やっぱり音楽は人生に欠かせないものになっているのでしょう。
本場インドで培った技術を使ってこれからもLEWOでバリバリ最強No1のトランペットを響かせてください!

そういやお願いしていたインド小噺をまだ聞いていないので、また催促してみようかと思っています。

で、これを書いてるうちにふと気になってインドのゲームって何があるのかな~と調べてみたら、なんとPS2で「Hanuman」というゲームが発売されてたんですね~。知りませんでした。
ちょっと動画を見てみたのですが、主人公が

Photo

ん?

Photo_2

…なんかちょっと気になるじゃ~~ん??
気になった人はどこかで入手してニコニコ生放送でもやってプレイ感想をお伝え下さい。

いやー、ゲームって本当にいいものですね。
それでは~。

P.S.
すごく関係ないことですが、ゲロッパって「Get On Up」って言ってるんですね。
今更知りました。MISOPPA!!

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com