ブログ
第430回練習ー!
2016年6月12日

 

どもです!お久しぶりです!のこっちです!

えっと…先週の練習のことについて書きます!w

先週は遅刻しての練習参加だったのですが、着いたときにはセクション練習が始まるところでした!

吹奏楽って、木管、金管、打楽器と大きく分けて3つのカテゴリがあるのですが、それぞれで集まって練習をしましたー。

そして、私の楽器はコントラバス…。そう、弦楽器です。

いつもどっちに属するのかがわからずあたふたしてるのですが、今回は木管セクションに参加しましたよー!

所謂一般の普通の吹奏楽の楽譜って金管楽器のチューバと同じところがほとんど(!)なのですが、LEWOは自給自足の譜面…!コントラバス独自の役割を与えられたり、木管低音と同じ動きなのもたくさんあったりするのでとても有意義な練習になりました!

ほんとは追記でイラストなどを描こうと思ってたのですが、間に合わず(

次回にご期待ください!(次回ブログ担当するとは言っていない)

最近驚いたのは、スプラトゥーンのプレイ時間です。

一年経つのに、ほぼ毎日つけるゲームってこのゲームが初めて…!まだまだアップデートに期待してまだまだ楽しめるゲームだなぁ!って思いますね(^o^)

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com