ブログ
第425回練習☆
2016年5月3日

 

どうも皆さん!

 

おはこんばにちわ、LEWO唯一のまとも枠でありスコールLOVEな渡り鳥こと、クラリネット リルムです☆

 

 

今回は個人・パート・セクションを中心に20周年に向けた練習をしておりました!

 

見学者の方もいらっしゃったり仮入団された方もいてますます楽しみになってまいりました(*´ω`*)

 

 

最後には有志の指揮者による合奏もしたので

 

ボリュームのある練習となりました!

 

 

今回の練習は夜からだったんですが、じゃあ午前中何してたの~彼女~??

 

というリルムファンの皆さまもいることでしょう!←

 

 

その日のお昼にザ・シンフォニーホールで

 

brass de bravo FINAL FANTASY

 

を聞きに行っておりました♪

 

うちの楽団からも何人か聞きに行っており会場で会ったりしましたヽ(´▽`)/

 

 

クラリネットの技術を少しでも盗みたいと思い

 

一所懸命聞いておりました(;´・ω・)

 

途中クラアンサンブルの曲がありそれがまたFF8だったので

 

大号泣しておりました…

 

ああ…スコール…

 

結論:ゲーム音楽は想い出が領空侵海してくるトカ

 

 

しかし上手な方の演奏を聞ける機会も滅多にないことなので

 

自分でアウトプットできるように精進したいものだなとおもいました(*゚ー゚*)

 

 

写真は座りリルムとオルちゃんです♡

 

オペラ座意識しましたがオペラ座イベントの時はまだリルムいないよっていう

 

ツッコミはなしでお願いします☆

 

 

S_dsc_3035

 

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com