ブログ
第423回練習♭
2016年4月23日

 

こんにちはこんばんは!はじめまして!!!

今月から正式に入団させていただきました、

攻略本・サイトは絶対に見ない派、北の大地育ち、チューバパートのツナチャンでございます!!

イントネーションはワンチャン(犬の意ではない)と同じですよ!!!

ブログをご覧のみなさま、\ツナチャンス/を掴んでくださり、ありがとうございます!!!(´v`)

2年程前からLEWOのファンで、こちらのブログも楽しみに読んでいたのですがまさか自分が書くことになろうとは…!(感涙)

さて!本日(4月16日)の練習は、1月の演奏会に向けて合奏をしました!

新参者ゆえ、毎回初見の曲が何曲か現れます。

こてんぱんにやられます。まるでしかばねのようです。

突然現れる変拍子、臨時記号に裏拍、アーティキレーション、転調……

何奴???と思ってる間に曲は進んでいくんです。ブレスを取っている間にも進みます。

良いメロディーだなぁ(´v`)と聴き入っている間にも曲は進んでいます。

大変です。

大変ですが、楽しいんです。中毒性がすごい!

思い通りに吹けるようになれば楽しすぎるはず!ということで、レベル上げ、頑張ります!!!

ところで!

PSPでポポロクロイスをちまちま始めました!

王子さまのピエトロが仲間を増やしつつ、お母さんを救うために頑張るゲームのようです!

頑張れピエトロ…!

絵本みたいに可愛い!BGMが良い!キャラクターが魅力的!

なので、文句なしで楽しんでいるのですが、

…地図が…地図じゃないんです…(´v`)

ざっくりしすぎでは???というぐらいざっくりすぎて、なかなかボスまで辿り着けず、推奨レベルの遥か上になってしまう有り様です。ゴリゴリの王子です。つよすぎて困ることはないので、地道にお母さんを救いたいと思います。頑張れピエトロ!

そんなこんなで、LEWOに入ってから良き休日を過ごしております…!

LEWOはイイゾ…!(´v`)

以上、ツナチャンがお送りしました!(´v`)

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com