ブログ
第422回LEWO練習
2016年4月17日

 

こんにちは!

この日も来年1月の演奏会に向けた練習をしました。

LEWOの楽譜は鬼譜面なことが多いのですが、この日に練習した曲は
私が苦手な「タンギング」を多用する曲で(´・ω・`)
もごもごぐだぐだなので、もっと鍛えないといけないなぁと思ったのでした。
カツゼツも良くしていかないと!

そして、見学者さんもたくさん来てくださっていましたね!

 

来られた方の中に!!!!念願の!!!!
トロンボーン女子!!!!!!!

 


あの!私が入団した頃は野郎だらけ()だったトロンボーンパートに!!!!
女子が増えてきましたよぉ~~~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いやぁ嬉しい…ぜひとも入団していただきたいですね!

ところで、最近私ははスマホアプリくらいでしかゲームをしていないんですが…

 

ツムツムはだいぶやりこんでいます。
とはいってもダンチョーには手も足も出ないですw
キングダムハーツの影響(笑)でプーさんが好きなので、
ハチプーを使いまくってます。

 

時間停止中に全ツムを消せたときの快感はやばいですwww

ここで我が家のディスプレイの写真でも投下しておきましょうw

 

1_2

そんなわけで(?)、これからも練習もゲームも頑張っていきます♪

以上、LEWOトロンボーンのアイドル()ことヨッシーがお送りいたしました(‘ω’)ノ

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com