ブログ
第419回練習!
2016年4月5日

 

ども! ホルンのたけぽんです。

今日の練習は過去やったことのある2曲の練習でした( •̀ω•́ )/

フルートの見学者の方やクラリネットに仮入団の方もいらっしゃったりで、

人数がどんどん増えていきますね\( ‘ω’)/

さてさて、今日はというと、、、、、、

指揮者のかとぅさんが、お休みなのです((((;゜Д゜))))

お仕事の都合なのです(╥ω╥`)

で、もう一つ、、、、、

私が合奏させていただきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

えぇ、、、語尾がおかしくなったりぐだくだでしたけども(笑)

LEWOでは第一回演奏会前と第三回演奏会前の時に自分で編曲した曲の初見合奏をしたので

三回目の合奏でした( •̀ω•́ )/

1月8日の演奏会に向けて個人のレベルアップを見越して、

アレクサンダーテクニークを少し試してみたり\( ‘ω’)/

自分は大学時代に2年間学生指揮をやってたのですが、

やはり前に立ってあれやこれやと伝えるのは慣れませんね(; ・`д・´)

語彙力のなさと噛み噛みでボロボロでしたorz

指揮を振るのは好きなんですけどね\(^o^)/

話題を変えまして(*´ч ` *)

今ダイエットと今年の大阪マラソンに出場するべく(抽選なので未確定w)

10km以上のランニングをやってます\(^o^)/会社帰りに隔日でやり始めました( •̀ω•́ )/

昔っからランニングのお供にiPodでゲーム音楽を聴いてます╰(‘ω’ )╯三

これがないと続きません(・ω
前はよくロックマンとか、最近はスプラトゥーンとかのイケイケな曲を聴くと足取りも軽くなります。

FFとかの戦闘曲とかになると超燃えますw

今日体重測ってみると半年前と比べて体脂肪率が6%も落ちてました┗( ・´ー・`)┛コロンビア

ゲーム音楽はいつも一緒ですね\(^o^)/ではよいゲーム音楽日和を

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com