ブログ
第412回練習♭
2016年2月16日

 

またまた再びじゃじゃじゃじゃーん、Bassパートのトロです!
寒暖差が激しいこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

2月13日(土)の練習では、LEWO団員でめでたくご結婚された新郎新婦様に捧げる曲を、結婚式前日ということで詰めて練習しました!
合奏を続けていると、「音程」という大きな壁にぶち当たったため、個人・パートでピッチを丁寧に確認する時間を設け、チューナー片手に一音一音ピッチの確認を行いました。
周りの音を聴く、自分の役割を考える、など基本的な事というのは、魅力的な演奏をするには必要不可欠であります・・・!
集中力を高い状態で保って、演奏と向き合う事がどれほど大切かというのを肝に銘じた1日になりました。

さて、先週末はバレンタインデーでしたね!!!
街中はチョコレート一色でしたが、LEWOの民は結婚式に出席しまして、皆で団員お二人のご結婚を祝福しました!
ゲームヲタクにはムフフな演出が盛り沢山で、終始楽しませていただいた本当に素敵な会でした
どうか末永くお幸せに!!!

話は戻りましてバレンタインデー
LEWO公式Twitterやこのブログ内でもお土産の話がよくあがりますが、今回は手作りでチョコレートをつくって下さる女神様が数人いらっしゃって、お恵みに感謝しながら美味しくいただきました
ちなみにわたくし、過去に様々な問題作を同級生に配布しておりましたが、実は今年もチョコレートを(己のために)作りました……。

Dsc_0344_4

「スライムが あらわれた!」

先日手に入れた、スライムのシリコントレーを使って作ったものです♪
一瞬にして経験値(はらのたし)として消えてしまったのですが、なかなか可愛らしかったので、今度はこの子を利用して新たなものを錬成したいと思っております……!

ではでは今回はこの辺で、したらな!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com