ブログ
第410回練習♪
2016年2月1日

絡みづらいブログを書くことに定評があるエポナですよ。
毛並みが枝毛で酷いですなんとかしてください。キューティクル欲しい。
すごく関係ないですが、近頃私の呼び名「ポナチャン」が団内で普及していっているという大変喜ばしい展開を見せていますLEWOです(ごく一部)
先に言っておきます、絵は載せません。
LEWO内に潜む画伯の存在感っていうの?そういうのが薄れちゃうからね(適当)

練習内容ですが、某日に控える録音大会に向けてあの曲やあの曲やあの曲なんかの練習でした。
私は仕事があり少しだけ遅刻して参加したのですが、練習場所の扉をバンと開いてみてみれば、いつもの場所よりずずずい~っと後ろに下がっての合奏隊形が組まれていて、一瞬指揮者かとぅさんがなんらかのパフォーマンスでも始めるのかと思いました。(始まらない)
練習の録音のため、だったのかな?(結局わかっていない)
いつもと場所が違うのか、なんだかちょっと音が違って聞こえたりなんかしたりして、場所が変わっても、変わらずいつもどおりの演奏をしないといけないのに、後ろ下がっただけで少し動揺してて、録音するまでにこの動揺をなんとかせにゃならんなぁと草食動物の小さい脳みそなりに思いましたとさ。

さて恒例のLEWOあるある~今回はお土産。
LEWO公式ついったーでご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、そう、LEWO団員が持ってくるお土産… >>数が圧倒的に少ない<<
30人ちかく練習来てるのに、
「今日お土産持ってきました~!」
「「うおおお!!!」」
「しかし、15個しかありません」
「「なんでや!なんでや!!」」
となります。大体。(そうでない場合ももちろんあります)(練習来る人数が予想できないので仕方がないっちゃないですが)(しかし15個はない)(馬でもフォローしきれないこともある)
私は休みだったので見てませんが、以前はじゃんけん大会まで開催される始末。
必死やん。みんなお土産に必死やん。ええ大人やん。年上年下関係なさすぎやん。
いつだって少年の心は忘れないLEWOなのでした。
大丈夫、今のところ血は見てない。
お土産がエビフライだったら私も手段を選ばないから、今後よろしくな。

最近お恥ずかしながらめっちゃくちゃ特撮にハマっている私なのですが(話し出すと止まらないので割愛)、やってるゲームとしましてはそう!DQビルダーズ!!!
これがめっちゃおもしろい!めっちゃおもしろい!!
DQ好きで、育成とか街づくりとかそういうの好きな方はぜひやった方がいいんじゃないかな~って思います。
街や部屋の内装にこだわりたいところですが、ひとまず今はクエストをこなしていく日々です。それでも楽しい。
ストーリーモードと、ひたすら街づくりできるフリーモードがあるので、どちらもぼちぼち進めていけたらなぁと思います。
すまないがゼルダ無双3DSはまだ買っていない。しかしトワプリHDは買う(予約した)
あと、そうだなぁ、「勇者死す。」っていうゲームがものすごく気になっています。俺屍作った方と一緒で…めっちゃおもしろそうなんだなこれが。
一度調べることをお勧めしたい。

ほんとここ最近頭おかしいというかヤバイ人認定されそうで、なんとかそれを回避したくて真面目なブログ書こうとしたけど、こういう文字書くの大好きでヤンチャしちゃうから、来世に期待したいなと思う駿馬でした。
2016年も色々蹴散らしていきたい。

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com