ブログ
第405回練習
2015年12月25日

 

メリークリスマス!フルートのたくとと申します。

みなさま昨夜は素敵なクリスマスイブを過ごされましたでしょうか…♪(^ω^)

僕はバッチリ仕事を定時で上がった後即帰宅して、ファミチキ貪りながらゲームしてました(アカン

 

さて、前回12/19の練習ですが、前々回までに引き続き録音大会に向けて2曲ほど練習しました。

秋に開催されたアンサンブル大会までは、しばらく小編成での練習が主だったので久しぶりに大人数での合奏に戻ったのですが、個人的にアンサンブル大会後しばらく練習お休みしてた事もあり、思うように演奏できず最近はリハビリに勤しむ日々ですw

でもみんなでゲーム音楽を合奏するのはやっぱ楽しい…!( `・ω・´)

団員募集も随時行ってますので、ご興味を持って頂けた方はお気軽にお問合せ&見学に来てくださいねb

 

で、ばっさり話変わって最近やってるゲームですが、相も変わらずスプラトゥーンですw(以下、イカ)

モンハンクロスも一応買ったんですが、LEWOのガチ勢達のペースが凄すぎてなかなかついていけず…w

自分のペースでゆっくりやっていこうかなと思っています。

イカは未だにウデマエS60~90あたりを延々と彷徨ってるザコなんですが、やっぱあのゲーム、単純なルールながらも戦略性の奥深さとかブキの種類の豊富さがすごいので、発売から半年以上経った今でもなかなか飽きがこないんですよね。

とりあえずカンストは無理としても、せめてS+目指して頑張ろうと思いますw

イカと言えば秋にLEWO生(LEWOのニコニコ生放送)で実況プレイ回を放送させて頂きましたが、お陰様でご好評頂きましてプレイした側もとても楽しかったので、もしかしたら機会があればまた近々何かやらせて頂くかもしれません…。未定ですがw

 

それでは今回はこの辺で!本日もイブに引き続き、楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆

FLのたくとでした(^ω^)ノシ

Splatoon_4

 

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com