ブログ
第402回練習
2015年12月5日

 

おはようございます。初めまして。

 

この日の練習の時点ではTb(仮)のシャナンです。

 

練習当日にブログ担当をパート内で相談し忘れてしまったがために

 

早々に書くことになってしまいました(´ー`)…緊張しますね。

 

そんなこんなで更新が遅れておりましたら、

 

書けるほどの出来ごとが、

 

「指揮者のかとぅさんがとても愉快なテンションだった」

 

…ということしか思い出せないという事態に。

 

すみません。

 

代わりのネタとして、初めましてなので自己紹介をしてみますと…

 

無謀にも二桁ブランクでこの夏に仮入団させていただいております。

 

合奏中は未だあわあわしっぱなしですが、

 

ゲーム音楽を演奏できること自体は嬉しいですし楽しいです…!
出来る限り自主練をねじ込みつつなんとか追いついていきたいです。

 

LEWOネームは、恒例?の好きなゲームから付けていただいたわけですが、

 

今までで一番いろんな意味(お察しください)でハマりこんだゲーム、

 

「ファイアーエムブレム聖戦の系譜」の剣士な王子様のお名前が元ネタです。

 

緑色の輝きを纏って剣を振るい歩いた後はぺんぺん草も生えない一族の1人です。

 

「一番育てたキャラは誰なの?」と訊かれて答えたのがシャナン様だったのですが、

 

よくよく考えたらスキルやら能力値やらをめっちゃ気にして育ててたのは

 

パティという名の盗賊娘さんでした。

 

でもそんな可愛らしいお名前は自分にはこっぱずかしすぎるので、

 

あの時答えてなくて正解だったなぁとは思ってます(^ρ^;)

 

他好きなゲームといえば、

 

スクエア時代のRPGとか、カプコンの獣人RPGとか、ONIという和風RPGとか…

 

最近あまり遊べないのもあってひと昔ふた昔前のものばかり浮かびますが…

 

Mhx_3

 

新しいのでいえばやっぱりモンハンですね!

 

クロス!出ましたね!おかえりニャルガクルガ!

 

MH3双剣→MH4&4G片手剣+太刀ときて

 

今度は操虫棍をちょっと頑張ってみようかなぁと思ったり思わなかったり。

 

まだキノコぐらいしか狩りに行けてませんが、ぼちぼち遊んでいきたいです。

 

それでは。また、機会がありましたら。

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com