ブログ
LEWO団内アンサンブル大会2015!
2015年9月5日

 

皆様こんばんは!
ブログ書くのが久々すぎて方法を思い出すところから始めた挙句、最後の確認の途中でエラーが出ておじゃんになりました!
クラリネットパートのオリーブです! めげない! コピー大事!

 

こういうのは鮮度が大事!
と思いながら、もう一週間がすぎてしまいましたが……

先週の日曜日に

 

\団内アンサンブル大会/

 

を行いました!

団員の皆さん、ご招待で来て下さったお客様方、どうもお疲れ様でした!

 

実は、当日に司会進行的な何かをゆるっと務めさせていただいたのですが、
よくよく考えたらお客さん向けに名乗ってなかったなって!
前で喋っていたのは私だ! はーうっかりうっかり~☆

そんなわけで、今年は全部で15チームが参加してくれました!

○年連続でエントリーしているチームもあれば、
今回初めてのメンバーで組んでいるところもあり!

なにより、今年はネタや小物を仕込んできたチームが多かったように見受けられます……w
毎年漫才は義☆兄弟だけなんですけどね?

 

当日の演奏の様子を思い出しながらこれを書いていますが(二回目)

このゲーム音楽いいなー、とか
このゲーム気になるなー、とか
(このくだりの喋り面白かったなー、とか)

毎年このアンサンブル大会で新しい発見をさせてもらっています。

自分たちが好きなゲーム音楽を、
「どうだ、いい曲だろう!」
と言って演奏できることは素敵だなぁと思います。
幸せなことですよね。ぴょんぴょんしますよね(

 

大会終了後、打ち上げにて上位6チームの結果発表をして終了となりましたが、
早くも「来年はこれやろう!」という話題が出ているようです。
私もあんさんぶるしたい!←

個人的に反省するところ、成長したところ、色々ありますが、何より楽しく演奏できてよかったなという気持ちでいっぱいです。次に生かせるようにしなければですね!

 

LEWOとしての演奏会は今のところ未定ですが、
現在10周年に向けてよいお知らせができるよう絶賛準備中です!

ツイッターなどSNSを中心にお知らせをしておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

今度こそおわり! オリーブでした!
(WiiUバーチャルコンソールでマジカルバケーションが出たからみんなプレイしよう!)

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com