ブログ
第395回練習
2015年8月3日

 

どうも、Percのヨネです。

今日の練習は、次の録音大会と来年の定期演奏会に向けての練習でした!
実際にするのはおそらくティンパニになると思うのですが、
ティンパニがない会場だったので今日はドラムで練習しましたが、

\(^o^)/

こんなかんじになりました。
ゲーム音楽のドラムって本当に難しいです…
ただ、たまには違う楽器を演奏できるのが打楽器の面白いところですので大いに楽しみましたけどね!

さぁドMな打楽器の皆さん、まだまだメンバー募集はしておりますのでぜひぜひ見学に来てみませんか?
お待ちしております!!!

 

—————————————————————-
さて、皆さんは最近どんなゲームをプレイしてますでしょうか?
僕の最近のお気に入りは…スプラトゥーン!!
皆さんスプラトゥーンやってますか!?まぁ僕は相変わらず動画視聴ですが…
久々にゲーム見て一緒に体が動く感じ(マリオでジャンプするときに体が右に傾く現象)になりました。懐かしい(笑)
実際にやったらそれはそれは面白いんでしょね……

ただ、見ていて思ったのは
超接近戦の武器がローラー・パブロ系くらいで、他は大体中・遠距離くらいですよね?
そこで、もっと派手な武器があったらいいと思い考えてみました。

こんなのはどうでしょうか?
スプラグローブ!
01

移動速度は全武器の中で一番早く、ジャンプ力も向上。
パンチすると残っている全てのインクが広範囲に放たれる、まさに一撃必殺!
ただいきなりそんな攻撃ができても無双すぎるので、一定時間のタメが必要だとか。

 

02_2
タメて…

 

03
タメにタメて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04web

ドーン

 

 

 

任天堂さん、こんなのどうでしょう!?

 

 

ダメですよね。

 

はい、それでは今後ともLEWOを
05web

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com